第23回 蓮田春高会ゴルフコンペ開催される

[ 寄稿者:蓮田春高会広報担当 岡野 晃 氏(高24回) ]

令和元年5月15日、第23回 蓮田春高会ゴルフコンペが栃木県の渡良瀬カントリークラブにて開催されました。

前日まで不安定な天気予報で心配していましたが五月晴れのゴルフ日和に恵まれ爽やかな一日を楽しむことが出来ました。ゴルフ場は広大な渡良瀬遊水地にあり、新緑に溢れ、時々、雉も現れ、自然豊かな所でプレー出来ました。

参加者は岩崎 一彦、岡野 覚、関根 悦夫、鈴木 桂一朗、小沢 勇、石井 正夫、森戸 乙三郎、 岡野 敏、波多野 光、柳澤 章(スタート順 敬称略)の10名でした。

競技終了後、関根さんの挨拶、乾杯の後、成績発表され、それぞれに賞品が授与されました。

成績は、優勝 岡野 敏、準優勝 波多野 光、3位 関根 悦夫の3氏でありました。

ニアピン賞は森戸 乙三郎、関根 悦夫、小澤 勇、波多野 光の各氏が獲得しました。

次回のゴルフコンペを10月に開催することが幹事より報告の後、今回のゴルフコンペは無事終了しました。今回は予定していた2名が急遽欠場して10名となりましたが、次回には多くの方が参加して楽しい会にしたいものです。初参加大歓迎です。多くの仲間が参加して戴けることを期待します。

柳沢 記

[関連ページ]