第7回春高同窓囲碁クラブ大会が5月24日に開催されます

中島美絵子プロとの集合写真

中島美絵子プロとの集合写真

皆様のご要望に応え発足した春高同窓囲碁クラブも4年目を迎え、春高同窓会の年中行事として定着してまいりました。昨年行った2回の大会では、述べ70名を超える参加者がありました。囲碁好きな恩師の先生にもお出でいただき、現役の高校生から高齢者の方まで、年齢差・段級位差を超えて囲碁を楽しむことができました。

さて、今年の春高囲碁クラブですが、春期大会を下記のとおり5月24日(日)に行います。昨年に引きつづき、女流プロ棋士 中島美絵子二段 にお出でいただき、高校生の囲碁部員並びにOB諸氏との指導碁をお願いしています。

これからも、囲碁を愛するOBが一同に会し、年代を超えた対局を楽しみたいと存じます。高段位の方から初心者まで、どなたでも気軽に参加できる囲碁クラブです。同期の方やご近所の同窓生とご一緒に母校で囲碁を打ってみたいとお思いの方など、多くの皆様のお申込みをお待ちしております。

《開催概要と申し込み方法》
日時 第7回 平成27年5月24日(日)9:45集合
10:00から対局開始
15:30 頃まで、お一人4局以上対局できます
会場 春日部高校大会議室(1階) 〒344-0061 春日部市粕壁5539
会費 2,000円(弁当代・運営費を含む、受付時にお支払いください)
幹事 会長:高橋徹(6回卒)  副会長:長沢敢(17回卒) 幹事:若林孝年(26回卒)、小山欣一(30回卒) 現囲碁部顧問:野村秀雄(23回卒) 事務局:戸井田哲(17回卒)
申し込み方法 会員登録をしている方には、開催2ヶ月前までに往復葉書をお出ししています。初参加の方には、↓下記の参加申し込みフォーム又は直接同窓会事務局にお電話等をご利用ください。
ご連絡先 同窓会事務局 電話番号:048-760-1627 FAX番号:048-760-1628 E-mail:info@kasuko-dosokai.jp

[第7回大会用参加申し込みフォーム]

    お名前 (必須)

    卒業回数 (必須)→卒業回早見表

    メールアドレス (必須)

    自称の級・段 (必須)

    コメント、メッセージ、あるいは碁敵のご紹介など (必須)