第19回 東京春高会のご報告と御礼

[ 寄稿者:飯島 眞也 氏(高24回) ]

去る11月9日(金)、「第19回東京春高会」を大手町のKKRホテルにて開催いたしました。当日はお忙しい中、母校の工藤校長先生や今井同窓会会長よりご挨拶をいただき誠にありがとうございました。

まず高1回(80代)の早大名誉教授の村山先生が乾杯のご発声をされ、それからはとても賑やかな会話があちこちで始まり、そして最後は高54回(20代)の大島さんが校歌斉唱のエールで締めました。今回は約50名の同窓生が集まりましたが、その年代の広がりは”7世代同窓会”と呼べるものですばらしい交流ができたと思います。これも伝統の賜物ではないでしょうか。最後は全員で肩を組んで大声で校歌を歌い春高同窓会の良さをあらためて実感しました。

このような盛大な会を催せたのも春高という縁と、東京春高会にご尽力いただいてる皆様がたのおかげだと思います。ありがとうございました。

東京春高会 幹事一同

※追伸
来年の1月下旬にお題のある同窓会を開催する予定です。当会にご参加されたい方は東京春高会公式ホームページよりお問い合わせください。また、今回の開催シーンもアップしております。一度ご覧いただければ幸いです。

[校歌斉唱の動画]

http://www.youtube.com/watch?v=aiD9pH4sqb8

[フォトギャラリー]

開催概要
日時 平成24年11月9日(金)午後7時から9時
会場 KKRホテル東京 11階「丹頂の間」
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/
電話 03-3287-2921
最寄り駅:地下鉄東西線竹橋駅下車、専用通路にて3B出口直結、
または地下鉄大手町駅C2出口徒歩5分、
または地下鉄神保町駅A9出口徒歩5分
会費 8,000円
※20代の方(高53回卒を含む):5,000円
連絡先 飯島 眞也(高24回)Email:tokyoksk@gmail.com
東京春高会公式サイト http://www.tokyokasukokai.jp/