[ 寄稿者:春日部高校同窓会事務局 ]
令和8年(2026年)5月24日(日)、春日部高校にて、第29回春高同窓囲碁クラブ大会が開催された。同窓生、そして春高現役囲碁部の生徒が参加し、全体で30名が集まり熱戦が繰り広げられた。指導講師には、今回も金秀俊9段に参加していただき、ご指導をいただいた。
- 塙会長挨拶
- 金講師からの挨拶
[ 寄稿者:春日部高校同窓会事務局 ]
令和8年(2026年)5月24日(日)、春日部高校にて、第29回春高同窓囲碁クラブ大会が開催された。同窓生、そして春高現役囲碁部の生徒が参加し、全体で30名が集まり熱戦が繰り広げられた。指導講師には、今回も金秀俊9段に参加していただき、ご指導をいただいた。