[ 寄稿者:栃木春高会広報担当 穂波 俊宏 氏(高37回) ]
8月25(土)に第七回栃木春高会の準備会を行いました。今年はまた10月開催に戻し、10月20日(土)に行います。時間は昨年同様18時開場にしていますので、今年もみなさまのふるってのご参加をお待ちしています。
会場も昨年と同じく宇都宮駅近隣の会場です。今年もまた会員の方にご講演をいただく事にしています。毎回興味深い内容で好評を博していますので、今回もみなさんにお楽しみいただけるものと思います。
会員の方には例年どおりご案内をメールで差し上げます。ぜひ多くの方に参加いただけるようお願いします。もちろんご案内していない方のご参加も大歓迎です。ぜひ我が栃木春高会の総会に宇都宮まで足をお運びいただければと思います。新たに栃木県にいらした方のご参加をぜひお待ちしています。
下記メールまでお問い合わせください。
栃木春高会広報担当 穂波俊宏
E-mail tochigi.kasukokai@gmail.com