台風20号の中での、初合わせ
「荘厳なる吹奏楽&合唱の響き」責任者: 立原勇さん(高33回)
10月25日に春日部高校音楽室にて、現役吹奏楽部と音楽部(合唱)・メランジェ合奏団合同での初合わせを行いました。
残念ながら、台風20号による大雨で、17時までしか時間は取れませんでしたが、現役学生のアンサンブルは時に雄々しく、時に柔和なサウンドで、本番がとても楽しみです。
11月10日、そして前日のリハーサルで、より昇華した演奏を目指します。
音楽は世代を超えて
荘厳なる吹奏楽&合唱の響き
春日部高校が「埼玉縣第四中学校」として産声を上げた1899年、クラシック音楽の世界でも数々の名曲が生まれています。そんな名曲を中心に、春高在校生の吹奏楽部&音楽部(含OB)とプロ奏者が真剣勝負の協演でお届けいたします。
なお、このセッションの観覧に事前の申込みは必要ありません。
時間 | 15:00~16:50 |
---|---|
場所 | 音楽ホール |
