川越高校・春日部高校同窓囲碁クラブ親睦大会が開催されました

修了後、集合写真

修了後、集合写真

川越高校・春日部高校同窓囲碁クラブ親睦大会が、11月3日(日・文化の日)春日部高校大会議室でおこなわれました。今回は、創立120周年を共に迎える両校の囲碁クラブが一堂に会し、囲碁を通して親睦を深めることを目的に実施いたしました。

川越高校(くのすの木囲碁岡クラブ)からは8名、春日部高校からは現役の生徒2名を含む28名が参加しました。

指導碁は、中島美絵子プロ棋士にお願いしました。終始和やかな内にも熱戦が繰り広げられ、それぞれのレベルに合わせ懇親を深めながら対局を楽しみました。

修了後、春日部駅東口レストランヤマヤにて懇親会を開催しました。これにも両校から20名の方が参加され大いに盛り上がりました。

対戦は一人4局以上とし、勝利数と勝率を加味して7名の方を表彰しました。

優秀賞は、以下のとおりです。

川越高校(くすの木囲碁クラブ)

優秀賞:加藤公男さん  (高5回卒)
優秀賞:友常峰雄さん  (高9回卒)
優秀賞:渡辺好幸さん  (高13回卒)

春日部高校囲碁クラブ

優秀賞:新井正彦さん  (中45回卒)
優秀賞:小河原正さん  (高10回卒)
優秀賞:黒田一穂さん  (高17回卒)
優秀賞:芦澤秀行さん  (高28回卒)

[フォトギャラリー]

《 次回(第17回)の開催概要と申し込み方法 》
日時 2020年5月24日(日) 9時45分から
会場 春日部高校大会議室(1階)
〒344-0061 春日部市粕壁5539
会費 2,000円(運営費・弁当代等、受付時に徴収します))
幹事団 会長:岡田正之(17回卒) 副会長:長沢敢(17回卒)、塙 守彦(22回卒)
幹事:野村秀雄(23回卒)、小山欣一(30回卒)
事務局:戸井田哲(17回卒、同窓会事務局長)
申込み方法 既に春高囲碁クラブ会に登録者の方は、3月下旬頃に往復葉書でご案内します。未登録の方は、以下の方法でお申し込みください。
↓下記の参加申し込みフォーム又はお電話をご利用ください
その他の
申込み方法
連絡は同窓会事務局次長(戸井田 哲)まで
電話番号:048-760-1627
FAX番号:048-760-1628
E-mail:info@kasuko-dosokai.jp

[第17回大会用参加申し込みフォーム]

    お名前 (必須)

    卒業回数 (必須)→卒業回早見表

    メールアドレス (必須)

    自称の級・段 (必須)

    コメント、メッセージ、あるいは碁敵のご紹介など (必須)